ソーシャル&ネットビジネス活用術

三谷 修弘

 

自己紹介

「為せば成る」がモットーの中年サラリーマン、三谷 修弘です。
2013年になってからソーシャルの利用を始め、5月からネットビジネスの本格的な勉強を開始しました。
「為せば成る」を実践するべく、鋭意努力中!
 

Facebookフィード購読

 

ソーシャル&ネットビジネス活用術

 

RSSフィード購読

RSSフィード購読はこちらから
 
 

最近の投稿

 

カテゴリー

 

アーカイブ


ソーシャル&ネットビジネス活用術


ソーシャル ネットビジネス
私が学んできたソーシャル活用手法やネットビジネスの基本ノウハウを配信していくブログです。
雑談や有益な情報を交えながら、随時情報を配信していきます。
皆様に役立つブログにしていきますので、よろしくお願いします。



Facebook非公開グループ


同名のFacebook非公開グループを運営しています。
Facebookを利用中の方は是非ご参加くださいね。
参加申請は、下記リンク先右上の「グループに参加」ボタンを押してください。

Facebokグループ参加はこちらをクリック




メルマガ配信


メルマガを配信しています。
ソーシャル活用とネットビジネス運営を用いて、人生を成功へ導く為のノウハウを毎朝配信しています。
是非登録して、ご購読ください。
下記バナーをクリックして、リンク先で詳細確認後にメルマガ登録してくださいね。
メルマガにてお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------


ブログ運営開始のご挨拶



おはようございます。

当ブログの管理人、「三谷 修弘(みたに のぶひろ)」と言います。

 

 

以前より独自ドメインで趣味のブログ、そしてアメブロでブランディングブログを

運営していましたが、本日より新たにこのブログの運営を開始しました。

その名も・・・

「ソーシャル&ネットビジネス活用術」

私が学んできたマインドやノウハウを配信していくことをメインとしたブログです。

 

 

2年前までは猛烈サラリーマンだった私。

「会社で成功してやる! 出世してやる!」

その強烈な意志で、まさに仕事のみの人生をおくっていました。

 

 

しかしながら体の方はついてこなかったようで、2年前に病気でダウン。

1年弱の病欠を経て復活はしましたが、未だに制限だらけの身分で思うように

仕事は出来ず。

「出世は終わった・・・ 昇給も終わった・・・ 不景気ならリストラ第一候補・・・」

そんなことを考えて落ち込んでしまいました。

私のことを知っている人なら分かるのですが、私が落ち込むというのは本当に

珍しいことなのです。

それだけショックだったわけです。

「会社が全て」という感じの人生を歩んできていたわけですから。

 

 

そんな中出会ったのが、ソーシャル(Facebook&Twitter)とネットビジネスでした。

これを知ってから、私は完全に立ち直りました。

個人でも成功出来る、稼げる手法があるんだ!

そう思うと行動せずにはいられなくなったのです。

こうして無事に立ち直り、ソーシャルとネットビジネスの学習に専念する

現在があります。

 

 

このブログでは、下記のような内容を配信していきたいと思っています。

 

①Facebook活用術

②Twitter活用術

③ネットビジネスの基本

④お得情報

⑤その他雑談ネタ

 

基本は①~③がメインの話題となります。

現在までに私が勉強し実践してきた内容を、随時配信していくことになります。

実際に成果が出ていますので、「この方法は使える」と自信を持って配信していきます。

まだまだ実績無し・無名の私ですが、私の配信する情報を参照して努力してもらえれば

嬉しいです。

是非、ブログを読んでくださる皆さんのお役に立ちたいと考えています。

 

 

ちなみに、既にメルマガでのノウハウ発信を実施しています。

そちらでは、毎朝7時にブログで発表する内容と同じノウハウを配信しています。

ただし、メールなので詳しい説明までは無し、基本的な実践作業内容を配信させて

もらっています。

急いで勉強し実践したいという方は、メルマガを購読いただければすぐにでも

作業に入れます。

ブログでは、メルマガで配信しているノウハウ情報をじっくりと補足していく形に

なりますので、メルマガを購読して素早くノウハウを得て実践、ブログで知見を

補足していくのがベストだと考えます。

自分なりに有効な活用方法を見出してくださいね。

 

 

なお、今回は一番最初のブログ配信です。

挨拶も兼ねて、私からの挨拶動画を配信させていただきます。

時間がある方は、是非下の動画を再生してみてくださいね。

まだまだ未熟で下手くそな動画ですが、視聴いただければ幸いです。

 

 

明日から、毎朝のブログ更新を基本として進めていきたいと思います。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

  • 2013年08月08日 |
  • 一般 |


こちらも合わせてお読みください

2013年11月22日 仕切り直しです!

メルマガ購読者 募集中

三谷が発行するメルマガへの登録はこちらから!



Facebook非公開グループ 参加

Facebookの非公開グループへの参加はこちらから!

Facebookグループ参加希望




公開中 無料レポート

公開中  お薦め無料教材

週末コンサルタント

4月3日23時59分 公開終了
週末コンサルタント



アフィリエイトマスター講座




セミナーズブートキャンプ




Facebook入門動画




Twitter攻略法動画