ソーシャル&ネットビジネス活用術

三谷 修弘

 

自己紹介

「為せば成る」がモットーの中年サラリーマン、三谷 修弘です。
2013年になってからソーシャルの利用を始め、5月からネットビジネスの本格的な勉強を開始しました。
「為せば成る」を実践するべく、鋭意努力中!
 

Facebookフィード購読

 

ソーシャル&ネットビジネス活用術

 

RSSフィード購読

RSSフィード購読はこちらから
 
 

最近の投稿

 

カテゴリー

 

アーカイブ


ソーシャル&ネットビジネス活用術


ソーシャル ネットビジネス
私が学んできたソーシャル活用手法やネットビジネスの基本ノウハウを配信していくブログです。
雑談や有益な情報を交えながら、随時情報を配信していきます。
皆様に役立つブログにしていきますので、よろしくお願いします。



Facebook非公開グループ


同名のFacebook非公開グループを運営しています。
Facebookを利用中の方は是非ご参加くださいね。
参加申請は、下記リンク先右上の「グループに参加」ボタンを押してください。

Facebokグループ参加はこちらをクリック




メルマガ配信


メルマガを配信しています。
ソーシャル活用とネットビジネス運営を用いて、人生を成功へ導く為のノウハウを毎朝配信しています。
是非登録して、ご購読ください。
下記バナーをクリックして、リンク先で詳細確認後にメルマガ登録してくださいね。
メルマガにてお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------


成功する為の必須マインド その3



 

 

おはようございます

 

今日はマインドのお話の3回目となります。

今日紹介する成功の為の必須マインド、それは・・・・・

目標意識

これになります。

目標を「夢」におきかえてもOKですよ。

 

皆さんは夢を持っていますか?

漠然とした夢ではなく、「死ぬまでに絶対○○をしたい」という明確ではっきりした強い夢です。

もし持っていないということでしたら・・・・・ちょっと寂しい人生ですね(^^;;

夢は必ず持っていた方がいいです。

 

ちなみに私の夢は、もう小さい頃からはっきりとしています。

どうしても死ぬまでにやってみたいことがあるんですよね。

それが・・・・・

 

①宇宙へ行ってみたい!

②豪華客船のスイートルームで世界一周がしたい!

 

この2つとなります。

これは中学生の頃からずっと持っている夢です。

死ぬまでにどうしても実現してみたい、そう思っています。

 

もし明確な夢を持ったら、次はそれをかなえるにはどうすればいいかを考えましょう。

それがはっきりとすれば、その内容こそが「目標」となります。

夢をかなえる為に必ず成し遂げなければいけないこと、すなわち「人生における目標」ですよね。

これが明確になっていれば、自分が成し遂げるべき目標が明確であるということ。

その意識が強ければ強いほど、目標達成の為に行動する力も強くなります。

それが昨日話した「行動力」にもつながるわけですね。

 

この夢とか目標、中途半端に「こうなったらいいな、こうしたいな」なんて考えているレベルでは駄目ですよ。

寝ても覚めてもそのことを考えているというくらい、徹底的に考えてください。

自分の夢・目標を、自分の潜在意識に叩き込むのです。

そうすれば、自然と目標達成の為の行動が出来るようになります。

そのくらい、強く自分の心に刻み込んでくださいね。

 

これが出来れば、また成功への道のりが一歩近づきます。

私の夢の場合、それをかなえるには多大な費用が必要となりますよね。

遊興費として使えるお金が億単位で必要となります。

すなわち、普通に会社員として働いているだけではまず絶対に成し遂げられない夢ということになります。

それを叶えるには、給料以外に大きな副収入が必要、それも最低でも年収数千万円に達する副収入です。

そこで、「年5千万円以上の収入が得られるようになる」、これが大きな目標となります。

そしてその手段にネットビジネスを選んだ、ということです。

その為の努力は出来ることは何でもやっていく、そういった行動力が芽生えてきたわけです。

私の頭の中では、5年後に年収5千万円以上を得ている自分がいつも描かれています(^^;;

 

 

皆さんも、自分の絶対かなえたい夢とそれを実現する為の目標、それをしっかりと持ってください。

それを皆さんの潜在意識にまで叩き込んでください。

それによって行動力が芽生え、自然と目標達成のために行動していく力が芽生えます。

それがまた、成功への第一歩となるのです。

 



こちらも合わせてお読みください


メルマガ購読者 募集中

三谷が発行するメルマガへの登録はこちらから!



Facebook非公開グループ 参加

Facebookの非公開グループへの参加はこちらから!

Facebookグループ参加希望




公開中 無料レポート

公開中  お薦め無料教材

週末コンサルタント

4月3日23時59分 公開終了
週末コンサルタント



アフィリエイトマスター講座




セミナーズブートキャンプ




Facebook入門動画




Twitter攻略法動画