ソーシャル&ネットビジネス活用術

三谷 修弘

 

自己紹介

「為せば成る」がモットーの中年サラリーマン、三谷 修弘です。
2013年になってからソーシャルの利用を始め、5月からネットビジネスの本格的な勉強を開始しました。
「為せば成る」を実践するべく、鋭意努力中!
 

Facebookフィード購読

 

ソーシャル&ネットビジネス活用術

 

RSSフィード購読

RSSフィード購読はこちらから
 
 

最近の投稿

 

カテゴリー

 

アーカイブ


ソーシャル&ネットビジネス活用術


ソーシャル ネットビジネス
私が学んできたソーシャル活用手法やネットビジネスの基本ノウハウを配信していくブログです。
雑談や有益な情報を交えながら、随時情報を配信していきます。
皆様に役立つブログにしていきますので、よろしくお願いします。



Facebook非公開グループ


同名のFacebook非公開グループを運営しています。
Facebookを利用中の方は是非ご参加くださいね。
参加申請は、下記リンク先右上の「グループに参加」ボタンを押してください。

Facebokグループ参加はこちらをクリック




メルマガ配信


メルマガを配信しています。
ソーシャル活用とネットビジネス運営を用いて、人生を成功へ導く為のノウハウを毎朝配信しています。
是非登録して、ご購読ください。
下記バナーをクリックして、リンク先で詳細確認後にメルマガ登録してくださいね。
メルマガにてお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------


ネットビジネスにおける重要マインド その1



 

 

 

おはようございます。

 

 

今日からネットビジネスにおける

重要マインドを紹介していきます。

参考にして、しっかりとマインドセットを

行っていってくださいね。

ネットビジネスを始める際の最重要要素と

なります。

 

 

それではまず第1のマインド。

それは・・・・・

 

 

「行動力」

 

 

たいへん重要なマインドとなります。

 

 

皆さんは自分が行動力がある方だと

思っていますか?

それとも消極的な方だと思って

いますか?

消極的という方は、まず積極的に行動

するように自分のマインドを変えていく

必要があります。

消極的でいる間は成功をおさめることは

出来ません。

また、行動力があると思っている人でも

「自分で思っているだけ」という

場合があります。

目標の為・成功の為には、全てを犠牲に

してでも行動する自信がありますか?

そのくらいの覚悟をもって行動する

必要があります。

 

 

何かをしようとする時、下記のようなことを

考えることはありませんか?

大半の人が経験したことがあると思います。

 

 

★今日は疲れているから明日にしよう

★体調が悪いので治ってから

★眠いので明日

★忙しいから無理

★お金がないから無理

★遠いから参加出来ない

★その他もろもろ

 

 

こういった考え、これは行動出来ない

理由ではありません。

「行動しない為の言い訳」を考えて

いるにすぎないのです。

本気で行動しようとしている人は

こんなことを考えません。

他の何を犠牲にしてでも、目標の為に

行動しようとするのです。

成功をおさめる為には、そのくらいの

行動力を持たないといけないのです。

 

 

上記のようなことを考えたことのある方、

まずはそこを改めましょう。

目標を一度定めたら、それに必要な行動は

他の全てを犠牲にしてでも実践する。

その意気込みで行動するように

してください。

 

 

例えば、セミナー参加一つにしてもそうです。

あるセミナーに対して、

「興味がある」

「勉強になりそう」

「参加してみたいな」

そう思った人。

そういった時には即行動しないといけません。

家が遠い・お金が無い・忙しいなんてのは

言い訳にしかなりません。

 

 

私が参加したとあるセミナー。

行動意識の高い人が多かったです。

前日夜に夜行バスで移動して参加、

終了後に即夜行バスで帰った人がいます。

セミナーの為だけに、沖縄や北海道から

来ている人もいました。

「お金を借りて参加した」という人も。

徹夜を続けて無理やり仕事を終わらせて

参加した人も。

そのくらいの行動力が必要です。

あなたはそれだけの覚悟をもって

行動出来ますか?

 

 

自分の目標の為には他の全てを

犠牲にしてでも行動する。

そのくらいの行動力を身に付けて

ください。

これが成功マインドの一つ目です。

 

 

「思い立ったら即行動」

「行動してから考える」

そのくらいの意気込みでいいのです。

今後の活動において、意識してみて

ください。

 

 

成功の反対は失敗ではありません。

成功の反対は行動しないこと!

そう考えてくださいね。

 



こちらも合わせてお読みください


メルマガ購読者 募集中

三谷が発行するメルマガへの登録はこちらから!



Facebook非公開グループ 参加

Facebookの非公開グループへの参加はこちらから!

Facebookグループ参加希望




公開中 無料レポート

公開中  お薦め無料教材

週末コンサルタント

4月3日23時59分 公開終了
週末コンサルタント



アフィリエイトマスター講座




セミナーズブートキャンプ




Facebook入門動画




Twitter攻略法動画