ソーシャル&ネットビジネス活用術

三谷 修弘

 

自己紹介

「為せば成る」がモットーの中年サラリーマン、三谷 修弘です。
2013年になってからソーシャルの利用を始め、5月からネットビジネスの本格的な勉強を開始しました。
「為せば成る」を実践するべく、鋭意努力中!
 

Facebookフィード購読

 

ソーシャル&ネットビジネス活用術

 

RSSフィード購読

RSSフィード購読はこちらから
 
 

最近の投稿

 

カテゴリー

 

アーカイブ


ソーシャル&ネットビジネス活用術


ソーシャル ネットビジネス
私が学んできたソーシャル活用手法やネットビジネスの基本ノウハウを配信していくブログです。
雑談や有益な情報を交えながら、随時情報を配信していきます。
皆様に役立つブログにしていきますので、よろしくお願いします。



Facebook非公開グループ


同名のFacebook非公開グループを運営しています。
Facebookを利用中の方は是非ご参加くださいね。
参加申請は、下記リンク先右上の「グループに参加」ボタンを押してください。

Facebokグループ参加はこちらをクリック




メルマガ配信


メルマガを配信しています。
ソーシャル活用とネットビジネス運営を用いて、人生を成功へ導く為のノウハウを毎朝配信しています。
是非登録して、ご購読ください。
下記バナーをクリックして、リンク先で詳細確認後にメルマガ登録してくださいね。
メルマガにてお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------


ネットビジネスにおける重要マインド その2



 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日はネットビジネスにおける

重要マインドの紹介、第2回目と

なります。

参考にして、しっかりとマインドセットを

行っていってくださいね。

ネットビジネスを始める際の最重要要素と

なりますので。

 

 

第2の重要マインド。

それは・・・・・

 

 

「継続力」

 

 

皆さんは自分が飽きっぽいタイプだと

思いますか?

それともしつこいタイプだと

思いますか?

 

 

ネットビジネスで成功する為には、

飽きっぽい人・諦めやすい人では

駄目です。

ひたすらしつこいくらいの粘着タイプの

人の方が適しています。

簡単に投げ出すようでは駄目なんです。

 

 

自分では「継続力がある」と思っている

方は多いと思います。

でも実際は、継続力がある人はかなり

少ないのが実情です。

ちょっとした壁に当たった時、簡単に

投げ出してしまう人が本当に多いです。

 

 

先日まで、私はとある塾に参加して

いました。

その塾のカリキュラムは非常に厳しいもので、

最後までついていくにはかなりの努力と

精神力が必要でした。

私はなんとか成し遂げましたよ。

おかげで今は成果が出ているわけですが。

 

 

しかしこの塾、想定で約80%の人が

途中で脱落しました。

努力を継続することが出来なかったと

いうことです。

ちょっとした壁に当たった時、すぐ諦めて

しまったんですよね。

例えば下記のような壁。

 

 

★仕事が多忙で時間が厳しい

★文章が不慣れでブログが書けない

★まぐまぐの審査に通らない

★まぐぞうの審査に通らない

★動画なんて撮影出来ない

★すぐに成果が出てこない

 

 

なんとまあ、簡単に諦めてしまうことか!

塾の費用というのはかなり高額な

ものでした。

それだけの費用をかけておきながら、

こんな簡単に諦められることが

私から見たら信じられません!

そのくらい、「継続意識」の弱い人と

いうのは多いのです。

 

 

今現在、ネットビジネス界では有名な方々も、

初期の頃は苦労されています。

あまり表に話が出ることはないのですが、

実際は大変な苦労をされているのが

実情です。

例えば・・・・・

 

 

★メルアド購入他多額の費用をかけたが、

約年間全く成果無し

★4ヶ月間、毎日ブログやメルマガを

発行するも成果ゼロ

★半年近くブログ運営とコメント周りを

継続、当然その間成果はゼロ。

★数百万円かけて色々と勉強したが

約2年間は芽が出ず。

 

 

このような感じで、初期の頃は全く

成果が出ていないのです。

そんな中で、ひたすら苦労と努力を

継続した結果、ある時から急激に

成果が出て今の地位を築いているのです。

まさに「継続力」の恩恵です。

 

 

どんな壁にぶつかろうとも、どんなに

成果が出てこなくても、ひたすら

努力と活動を継続する。

その根性を身に付けてください。

それがないと、ネットビジネスでは

成功は出来ません。

継続出来ないという人は、最初から

さっさと諦めた方がお得です。

そのくらい重要なことなのです。

 

 

「継続力」

その重要性をしっかりと認識して

行動してくださいね。

 



こちらも合わせてお読みください


メルマガ購読者 募集中

三谷が発行するメルマガへの登録はこちらから!



Facebook非公開グループ 参加

Facebookの非公開グループへの参加はこちらから!

Facebookグループ参加希望




公開中 無料レポート

公開中  お薦め無料教材

週末コンサルタント

4月3日23時59分 公開終了
週末コンサルタント



アフィリエイトマスター講座




セミナーズブートキャンプ




Facebook入門動画




Twitter攻略法動画