ソーシャル&ネットビジネス活用術

三谷 修弘

 

自己紹介

「為せば成る」がモットーの中年サラリーマン、三谷 修弘です。
2013年になってからソーシャルの利用を始め、5月からネットビジネスの本格的な勉強を開始しました。
「為せば成る」を実践するべく、鋭意努力中!
 

Facebookフィード購読

 

ソーシャル&ネットビジネス活用術

 

RSSフィード購読

RSSフィード購読はこちらから
 
 

最近の投稿

 

カテゴリー

 

アーカイブ


ソーシャル&ネットビジネス活用術


ソーシャル ネットビジネス
私が学んできたソーシャル活用手法やネットビジネスの基本ノウハウを配信していくブログです。
雑談や有益な情報を交えながら、随時情報を配信していきます。
皆様に役立つブログにしていきますので、よろしくお願いします。



Facebook非公開グループ


同名のFacebook非公開グループを運営しています。
Facebookを利用中の方は是非ご参加くださいね。
参加申請は、下記リンク先右上の「グループに参加」ボタンを押してください。

Facebokグループ参加はこちらをクリック




メルマガ配信


メルマガを配信しています。
ソーシャル活用とネットビジネス運営を用いて、人生を成功へ導く為のノウハウを毎朝配信しています。
是非登録して、ご購読ください。
下記バナーをクリックして、リンク先で詳細確認後にメルマガ登録してくださいね。
メルマガにてお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------


ネットビジネスにおける重要マインド その5



 

 

 

おはようございます。

 

 

今日はネットビジネスにおける

重要マインドの紹介、第5回目と

なります。

参考にして、しっかりとマインドセットを

行っていってくださいね。

ネットビジネスを始める際の最重要要素と

なりますので。

 

 

第5の重要マインド。

それは・・・・・

 

 

「失敗・非難を恐れない」

 

 

日本人というのは、とかくこの2つを

恐れる傾向が強いです。

そういった点では、世界でも

トップクラス・もはや恐怖症の

レベルかと思います。

でも、それを恐れていては絶対に

成功は出来ません。

心のブロックを壊して、これらを

恐れずに挑戦していきましょう!

 

 

失敗というのは成功の為の礎です。

何かに挑戦をしている人で、失敗を

しない人なんて存在しないのです。

その失敗で得た経験を糧にして、次の

成功へのステップを進んでいるのです。

失敗をしない人、それは上手なのでは

なくて何一つ挑戦していない・行動して

いないだけ。

失敗を恐れないでください。

成功の反対語は失敗ではありません。

成功の反対語は「行動しないこと」。

失敗はあくまで成功へのステップです。

どんどん失敗していきましょう!

それを、次の成功への糧とすれば

いいのです。

 

 

とある有名な成功者も言っています。

「私の人生は99%が失敗で成功が

1%。その結果今の私がある」

失敗するのは当たり前、恐れず

挑戦を続けてください。

 

 

また、非難を恐れてもダメです。

これは日本人が一番苦手としている

ことです。

人から非難されること・嫌われること、

これを病的なくらい恐れるのが

日本人です。

非難されるくらいなら自分の信念すら

捨ててしまう、そんな人が多いのです。

それでは決して成功することは

出来ません。

 

 

成功する人というのは、自分の信念や

主義といったものをしっかりと

持っています。

そうなると、それに賛同出来ない人と

いうのは必ず現れます。

中には非難や中傷をしてくる人も

いるでしょう。

でも、それで自分の信念・主義を

曲げてしまうようではいけません。

非難・中傷に負けず、自分の信念を

貫きましょう!

成功すれば有名になる、有名になれば

なるほどアンチも出てきます。

有名税だと思ってしまいましょう。

 

 

言い方を変えれば、非難・中傷が来たり

アンチがやってきたりするようになると、

「自分は成功者に近づいたんだ」と喜べば

いいのです。

成功者には必ずアンチがつきます。

自分にアンチがやってきたということは、

自分のことを成功していると思っている

人が出てきたということです。

実に嬉しいことじゃないですか!

そんなふうに、ポジティブにとらえて

いきましょう。

 

 

失敗・非難を恐れない!

忘れないでくださいね。

 



こちらも合わせてお読みください


メルマガ購読者 募集中

三谷が発行するメルマガへの登録はこちらから!



Facebook非公開グループ 参加

Facebookの非公開グループへの参加はこちらから!

Facebookグループ参加希望




公開中 無料レポート

公開中  お薦め無料教材

週末コンサルタント

4月3日23時59分 公開終了
週末コンサルタント



アフィリエイトマスター講座




セミナーズブートキャンプ




Facebook入門動画




Twitter攻略法動画